固太りからの脚痩せダイエット!

固太りしても脚痩せダイエットしたい。ふともも、ふくらはぎ、顔などのマッサージも重視しますよと。

固太りは体型だとあきらめてませんか?

f:id:stubufat:20170528163831j:plain

固太りするのは体型のせいだとあきらめてませんか?上半身は痩せるのに下半身はどうしても固太りしたまま。たぶん一生このままなんだろうなーって。

街を歩いた時に生足出してる人とか、スカートはいている人を見て、ああいうファッションとは縁がないかもって思ってしまったらちょっと危機感を持つようにしてください。なぜならその思いこそが固太り解消を遠ざけているかもしれないですから。

体型って、特に女性の場合中学生くらいの体型がずっと続いている、って人も多いのではないでしょうか。中高は制服だったから、スカートはいてたけど、高校卒業以来スカートははいてない・・・なんてこともありますよね。

そうするとファッション的にも新しいチャレンジはしづらくなります。無意識のうちに体型がわかりづらいものを選ぶようになっているでしょうから。最近はぽちゃがかわいいという風潮もあるといえばありますけどね。でもそうはいっても、固太りが解消できるならそれにこしたことはないでしょうね。

電車に乗るとエステの広告いつもありますね。使われている女優さん、タレントで時代の流れを感じます。もちろんエステに行くだけの余裕があればいいのですが、、そうもいかないですから、自分自身で実践できるマッサージとかエクササイズが欲しいところです。毎日できて、どこでもできて、かつあまり時間がかからず、お安くいもの。そういったものはやはり貴重ですから。

xn--nbk9bm8gra4a5333d9wd.com